あれだけ持っていたのに、あれだけ日経上げたのに、この利益。

少なっ。

あと2銘柄持ち越しましたが、それでも少なすぎます・・・。

今日の相場

CPI(消費者物価指数)が予想に対して大きく下振れしたため、今日の相場は日米ともに暴騰しました。

為替も久しぶりの円高になり、少しずつ過度な円安が是正されつつあるようです。

日経平均: 28,263.57円 +817.47円 (+2.98%)

TOPIX: 1,977.76  +41.10 (+2.12%)

前日のダウ:33,715.37ドル +1,201.43ドル (+3.70%)

確定損益:+23,898円

保有:2銘柄

今日の買い

なし

今日の売り

ひたすら手仕舞いました。

これは私が手仕舞った株価ですが、終値と比較するとずいぶん下で手仕舞ってますね。

これだけ持ってて、日経平均800円以上上げてて、2万強の利益って・・・・。

11/11の売り

メモ

最近取っているリスクの割に、利益が取れてないです。

目を付けた銘柄は悪くないと思うのですが、タイミングがどうもよくない。

買うのも早いし、売るのも早い。うまくできないです。

難しい。

※上記記事は特定の銘柄を推奨しているものではありません。投資は自己責任でお願いします。



◆◆クリックで応援いただけると、とてもよろこびます◆◆


主婦投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 に参加しています。よろしければクリックお願いします。
女性投資家ランキング

女性投資家ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です